#2そもそも

そもそも何でブログを始めたのかと言いますと、アウトプットする場を作りたかったからです。

 

自分がどんなことに感動したのか、どんなものを食べたのか、どんな本を読んだのか、その時の気持ちを言葉にしたいなと。

 

 

感動したことも時間がたてばその記憶は確実に薄れていきます。

いつかその感動したことに対しての、素直な気持ちを目に見える形にすることで、より記憶が鮮明に思い出せるのではないかという当たり前のことをふと考えました。

 

その時の感動をいつか思い出して感動できる日がくればいいな。

当たり前のことを当たり前のように続けていければと思っております。

 

感動を言葉に。

 

 

おわり。